スポンサーサイト


おいっ!!!!!!!!

これどういう事っ!?
どういう事ーーーーーー!!!!????20130122_01.jpg
ハハッw
流石ガマだw
早すぎるエイプリルフールとは相変わらず斜め上だぜ!w



・・・・・・・?
20130122_02.jpg
マジじゃねーかっ!!!!
返せ!返せよっ!
俺たちの10年!!


・・・・・

ここは…
このゲームは最初に始めたMMOで
引退した事もあったし、
隠居ばっかりしてました。

でも、結局ここに帰ってくる
大切な居場所でした。

何年も居なかったのに
何も変わらず接してくれた友達。
浦島状態なのに快く受け入れてくれたギルドとギルメンさん達。
新しく仲良くなって一緒に馬鹿やってくれた友達。

いつでもここは大切な場所でした。
色々な人達に心から言います。

本当にありがとうございました。

…だが、ガマニア。おめぇだけは別だ!糞が!!





嘘です。今まで10年間、大切な思い出の場所を使わせてくれて
本当に本当にありがとうございました。


思い出の場所がなくなって、
みんな散り散りになっても、
またどこかで会えると良いな。

とりあえず頑張ってブログ続けないとなw

この記事へのコメント

- Sady - 2013年01月23日 01:58:08

とにかくショックですね。
これからもっと実感がわいてきて
寂しくなってくると思います。
ブログの更新は楽しみにしてます。

- みどり(MiracleGreen) - 2013年01月23日 13:37:53

もう既に泣いてます…言葉も出ません。。

私も…寂しいです。

ブログ更新、対人恐怖とか執筆が怖いとか言ってないで、頑張りますね。
ラスト1ヶ月、楽しい思い出を作りましょう。

- ry - 2013年01月24日 13:44:49

sadyさん>
これから無くなる。って言う時点ではそうなんですよね…
あ、INできないんだった…って気づいた時の方が
喪失感みたいなのは感じちゃうんでしょうねー。
しょーもないブログですが、( ´,_‥`)プッと
思ってもらえる一行でも捻り出せてたらやってる甲斐がありますw
今後ともよろしくですヽ( ´▽`)ノ

みどりんさん>
今から泣いてちゃもたないぜ!w
まずは楽しめるうちに楽しみきっちゃいましょう!w
私は少し気が抜けちゃっててINしてないけど…w
少し落ち着いてイベントでも始まればもりもりっと
INしますんで、そこんとこ夜露死苦っ!(をぃ

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
