定位置…

あ、2回も更新してる…
ども、ryです。



さて、5月も終わってしまいましたが…


我らがカープは鯉のぼりを降ろすと同時に
今年も定位置に落ち着いた様です。


去年はそれでも少しは頑張って上位に食い込んでくれていたので
願掛けの意味も込めてこんなキャップを1年間被って応援してました。
20120601_08.jpg
…が、勿論定位置でした!


なので今年は完全に私の好みだけで選びました!
20120601_09.jpg
ファイアー!(パターン!)

…でも定位置で良いという意味じゃありません!
できればCSくらいは進んでください!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク