

大阪あるあるw

ツイートにロリポップ(レンタルサーバーとかやってる会社)が
ちょっとおめでたいツイートをしてたので即リプライしてみた
間髪入れずにお礼返された!!
20130112_01.jpg
こういう姿勢がユーザーに愛されるんだと思う。
折々に催されるおばかな企画のイベントも大好きです!


それはそうと、今期そろそろ出そろってきたアニメQ1で…
気になった(ツボった)作品がコレ!
『僕の妹は「大阪おかん」』というタイトル。
20130112_02.jpg
浪花(なにわ)と書いて浪花(なみか)と読む。かわかわ!



一時期ではありますが、大阪に住んでた私はニヤニヤしてしまう
20130112_03.jpg
スーパー玉出!w 懐かしいw
初めて見た時に「パチンコ屋?」と思ったヤツは他にも居るはず!w



なみかちゃんかわいいいいい!(中身は大阪のオバハンですがね…)
20130112_04.jpg
でんがなまんがなー!!w


作りはすっごい安いんですが、つい見てしまうおもしろさw
三角公園の甲賀流本店でたこ焼き食べたくなりました
遊びにでも良いからまた大阪行きたいなー。懐かしいなーw

この記事へのコメント

- みどり(MiracleGreen) - 2013年01月13日 05:47:14

すぐお返事出来る所がすごいです…。
私とか、心身の波あるので数日遅れとか普通にあるので…ごめんなさい。。

また一緒しましょうね♪
ブログ上でも、よろしくお願いします(*^。^*)

- ry - 2013年01月13日 18:49:14

ロリポップは私のドメインを使う為のサーバーを管理してくれている会社さんです
すごくお馬鹿なイベントをよくやってくれててユーザーとして気に入ってます。
もちろん業務内容も最先端だし価格も安いのが魅力なのですよ。
昔のエタカもこんなだったなーって思う事があります(´・ω・`)w

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
