

メタ式のおしらせ

ソックスが3つも集まってますww ども、ryです(´・ω・`)
20121222_01.jpg
地味~に訂正してて吹いた。


さて、非常に非常~にお忙しいとは思いますが…
クリスマスだばかやろう!
3倍だばかやろう!
メビ報酬2倍だばかやろう!
おひとりさまだばかやろう!

色んな方がいらっしゃるでしょう…うんうん。うn?


主に不思議な生活パターンを醸し出してらっしゃるご夫婦に合わせ
24日22時の予定でエイっ子のメタ式をさせて頂こうと思います!
場所はシャイロビー付近でガマを引いて、呪われを倒せばLVUP!
という予定です。


あとくっそ忙しい時期だったり、サブエイだったりと言うことで
ご祝儀など一切無し!でお願い致します。
大丈夫な方は是非手ぶらでお越し下さい!(※手ブラも可!
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。



なんでこんな時期に…ですって?デュフフ
誰にも来て貰えなかった時の言い訳だよ!

この記事へのコメント

- ぶ - 2012年12月22日 20:00:01

ラジャー(^o^)>

- ry - 2012年12月22日 20:15:40

ありがとうございます!
…ぶ?さん…ぶ?ぶ??
分からんすぎるわ!w

- みどり - 2012年12月23日 14:00:07

ごめんなさい彼氏さんと旅行中ーですです^^;
コメントでお祝いしますね。おめでとうございますー!♪v( ̄∇ ̄)v

あっ2次スキルは、エイっ子ちゃんは祝福だけですよ。
拡張とか保護には、残念ながら乗らないのです。
またねー!

- ry - 2012年12月23日 14:13:15

あららーそれは残念ですが、ゆっくり楽しんでらっしゃい♪
ホワイトクリスマスになりそうですねー!
風邪などひかないように~

祝福って大地の祝福だよね…それだけか…w
取らなくてよかったわ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
