スポンサーサイト


苦節十年…

今日は冬至ですね。冬至はユールとも言い
クリスマスの起源ともされていますね。
また、この季節を大雑把にユールタイドと言って
クリスマスシーズンをやんわり楽しんだりします。

ども、ryです。

昨日夜遅くに帰宅してたら…酒屋さんの前に
若い女性がくたばってました。誰だ…こんな所に捨てたの。
じゃなくて!w ここは薄暗い田舎の町外れ…
くっそ寒い真夜中に放置して通過する訳にもいかず…

声を掛けて…も返事なし。酒臭いから明らかに酔いつぶれてる。
肩を叩いてみて…も動かない。
肩を掴んで揺する…「ぅ~…」生きてやがるw

とりあえずそっと揺すりながら声掛ける事数分…
ようやくこっちの世界へ戻ってきたらしいですが
なっかなか動けない様子。
こっちゃあ酒も入ってないから寒くてたまんないのに
のんきなやっちゃ!この気温だと酒抜けて明け方になると
結構な確率で冷たくなっちゃう事(死)があるので
見過ごすと夢見が悪いのよね…(´・ω・`)

家の場所聞いたり背中さすってるうちに起きる気になったっぽい
…が後ろ向きにさがりながらコロン。 おいw
腕を持って起き上がらせてやる。回りながら歩きだす。('A`)

近所まで連れてってやるからどこか言え。って言うと
頑なに断る…意識しっかりしてんじゃねーか?w
まぁそれくらいじゃないとねぇ…ただのbitchじゃないんだから。

で、寄っかかって来たり、ぐるぐる回ったりしてるうちに
だいぶ歩行訓練になったらしい。らいじょううれす~って
言いながら歩き出した…。まぁ悪いとは思ったけど
しばらく離れて後をつける…酒屋さんから裏手にまわり
少し歩いて曲がり、少し歩いて曲がり…
門扉を開く金属音がした。

近所じゃねーか!w
サッサと帰れよ…ガラの悪い兄ちゃんなら連れ込まれてるぞ!
というめんどくさい事があった日でした(´・ω・`)

忘新年会でみなさん忙しくなる時期でしょうが、
酔いつぶれて路上で寝ちゃわない様にねー♪



さて、長くなりましたが本題です。

昨日、ありえないLVUPしたエイっ子ですが…
今日はなんと244 → 249!
…と呪われ待ちでうp!

この子、というかこの垢の子達は
メインはブルだとしてもほぼ同時期に誕生した愛着の深い子達。
先日のヒューに続いて、育てたい、育てたい、と思ってた
エイっ子が遂にメタになりますよ( ´;ω;)ウゥ…
ベータ時代からだからもう10年以上です。
遠かったわぁ。長かったわぁ。

実いうと先日萌えブルさんのエイっ子のメタ式見て懐かしくなって
エイ育成に火が付いちゃったのよねーw

という事で、今時?とは思いますけど
私もメタ式とか声かけた方が良いんでしょうか?
やろうず!ヽ( ´▽`)ノ って人いましたらお知らせ下さい(´・ω・`)

この記事へのコメント

- シズリン - 2012年12月21日 19:26:52

ホントにいるんですねー、そんな酔っ払いって。
考えられないけどなー^^;

メタ式は、是非やりましょう!

・・・とはいうものの、
週末留守なんですよねー、私^^;
今から出かけて、帰宅予定は24日の夜という・・・orz

- ry - 2012年12月21日 19:49:21

意識が戻ってヨロヨロしてるときに顔見たら
割と…結構…いやだいぶ可愛くて驚きましたが
かりに自分の彼女なるり嫁なりが
知らないところでそんなていたらく晒してたら…
と思うと、そういう人とは『ちょっと…』って
なっちゃいますよねー(´・ω・`)

家族旅行か帰省かな? 気を付けていてらですー
3倍に活動できないのは残念ですが
他の子のベースアップでもしてますねw

- Magie - 2012年12月22日 02:43:52

小学生のときに教わらなかったのかねぇ
「帰宅するまでが呑み会です」ってw

メタ式 やりましょう!
・・・と言いたいところですが、私は24日夜からプチ隠居でござる。
隠居が明けるのは30日で、IN時間帯が非常に限られます。
挙式の時間と合えば、参列したいです。
 

- ry - 2012年12月22日 13:03:31

24日の夜までと
24日の夜からと



おまえたちいいいいw


ということは24日ですね!?
24日の22時くらいを目安にしましょうか…
改めてご案内しますが都合の悪い方は早めに
ご連絡お願いしますーヽ( ´▽`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
