スポンサーサイト


苦しみます。いろんな意味で

渋い渋いと言われてますね。ども、ryです。
朝までやって…1個ですよ、ありがとうございます。


エイでガマクエやりながら頑張って探そう!
…と、思ってたら指輪クエ出ましたよ。空気嫁よ。

ギルドにも年末のせいか殆ど人が居ない。苦しい。
INしても誰も捕獲してくれない。苦しい。
よく遊んでくれる人達はことごとく動かない。苦しい。
20121220_01.jpg
しょうがないので、ソロでサクッとバラックへ。苦しい。
たったの数十回死んだだけでココまでこなせました!苦しい。
オプションなんてもうツルッツルです。苦しい。


最後の一匹。閃光が居ない!苦しい!
20121220_02.jpg
シルストじゅうを探し回ってようやく見つけました。苦しい。


あとはもうね!なんかこう、私の中で何かが弾けました!
20121220_03.jpg

ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマ
ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダガマガマガマガマガマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマネムイヨガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマハラヘッタマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマゴハンマダァ!?ガマガマガマガマガマガマ
ガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマガマ
もう狂った様にガマ食い散らかしてました!ソロで!
どっちかガマか分からないくらい!火力の無いエイで!
飯は?睡眠は?
しるかボケェ!
…で。

正気に戻ったらとんでもない事が起こってました…
Lv232 → Lv244

おま…今まで1日頑張っても5くらいしか上がらなかったのに。
一体何があったし! あー苦しいw



そういえば…
20121220_04.jpg
途中、こんなクエが来ましたけど…
2次スキルってなんだっけ…詳しい方、教えてください(´・ω・`)

この記事へのコメント

- Magie - 2012年12月21日 00:26:12

おおぉ! がんばりましたねー
エイソロじゃ、きつかったでしょうに・・・(ノД`)・゜・。
おつかれさまです!

エイの2次スキル・・・
祝福、音符、拡張 なのかな・・・???
エイメインの人! 助けてあげて~
 

- ry - 2012年12月21日 02:18:05

ひたすらガマ食ってました…

ラグに戻って鏡餅買う。
イツメンさん動かない…
ソリッドかける…
シャイ移動する。
ガマ食う。

の繰り返し(´・ω・`)
それ以外記憶に無い('A`)

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
