

夢を見たって…

良いじゃない!!
12月は忙しくて忙しくてもうぷっぷくぷー♪ども、ryです。


貧乏に定評のあるry。今回は飢え死にする覚悟でHC5000です。
こんなに大枚突っ込んだのは初めてですヽ( ¥▽¥)ノ ◇彡


最初にですね…3000円課金したんです。
1つでも欲しい物が出ればラッキー♪と


全ハズレ!おい!リリス!!!


もうマジで水飲んで正月迎える覚悟で最後に2000円ですまんえん!
もう可愛いからってリリス選んでやんねぇ!!ちんこもげてしまえ!!


というわけでママ!
20121210_01.jpg
Critical!
20121210_02.jpg
Critical!!
20121210_03.jpg
Critical!!!
うわああああ!3連続クリティカルで真武器3連発だとう!!!
最後は枯れ葉ですが…(´・ω・`)
しかも売るにしても微妙過ぎるだろこれ!
5000円まんえん返せ-!うわああああん!
おにくたべにいーくーのー!!

この記事へのコメント

- Magie - 2012年12月10日 22:34:02

うわあああああ(ノД`)・゜・。

真リバースハンマ いいなーーーー
いいなーーー
いいなーー
い・・・

- ry - 2012年12月10日 22:51:03

ぇ? …これ、良いものなの?w
欲しいならあげますよ^^
(※請求書を書きながら)

- Magie - 2012年12月18日 16:26:33

真リバ ありでしたm(_ _)m

- ry - 2012年12月18日 17:00:47

まさか本当に売れるとは…しかも色まで付けて頂いて。
こちらこそありがとうございましたOr2<3ブッ

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
