スポンサーサイト


みんみんミラクル

み~どりんりん♪ リンクに新しく追加させて頂きました。
シ~ズりんりん♪ 12/11/19追記(追加)
末永くよろしくおねがいします♪

今日は「世間は狭いーネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」って話です。ども、ryです。


4倍期間がとうとう終わってしまいましたね…
普段、真面目にINしたり暫く来なかったりというマイペースな私ですが
今回はBC目前という事も有って、リアルの色々な法則を強引にねじ曲げて全てIN!


最初の4倍で無事275になれましたヽ( ´▽`)ノ
その後は1日2回の4倍で1日1Lvアップでもう277ですよ!なななんだってー!
さて、BC…は勿論便利なんですが、私の本命はむしろもう一つの275スキル!
その名も!『スタミナアップ!』 (*^ー')b ←※これはサムズアップ
最大で基本値の80%までスタミナを増幅(永続的に)してくれる神スキルです!
1500かそこらだったスタミナが一気に2700とかですよ!凄い楽!!w


スタミナポットの消費が格段に減りました! 具体的には…
20121119_02.jpg
これくらい楽!(シモですみません!


…で、最終日のお話。
いつもの様にユピ入り口付近で独りぼっちでヘタレ狩りしてました。えぇ。


そこへ見慣れぬエイさんが…
(あぁ、何かスキルくれるふいんきだなー('σエ') )と思いつつ
フツーに狩りしてたら居なくなってた…(´・ω・`) しかも
あ、やっぱりスキルくれてた… て感じでした。ゴメンナサト



で、4倍終わって正気を取り戻してGL中央でボーっとしてたら来ましたよ!
さっきはスキルありでしたーなんて挨拶してたらいつの間にか中ボスやりませんか?
みたいな話になり、お連れ様と合流してpt に入れて頂くことになりました。
野良…というか知らない人とpt 組むとか何年ぶりだろう。
コミュ障な自分を誇りに思うわ!マジで!ぺっ!(唾棄


で、そのエイさんはギルメンさんであるアフロさんのお友達でした!
しかもマメにコメントしてらしてちょいちょい読んで記憶に残ってた人でした。
ブログネタみたいな話からひょいと判明した事実。
世間って狭いーネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





おまけ
20121119_01.jpg
うむ。良いツッコミだ!

この記事へのコメント

- シズリン - 2012年11月19日 09:46:57

昨晩の中ボス狩り、お疲れ様でした。
また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいマセm(_ _)m

私自身、引っ込み思案なもので、
なかなか新しい知り合いが増えないのですが、
最近はいつもの仲間からの紹介で少しづつ増えつつあります。。。
知り合いがいっぱいいる仲間に、日々感謝してます^^

- ry - 2012年11月19日 11:05:11

ゆうべは おたのしみでしたね
じゃなくて大活躍でしたねw
私も自分からはなかなか輪に飛び込んだりが出来なくて
実はきっかけが無いと言い出せないタイプだったりしますw
と言う訳でこちらこそ是非また宜しくおねがいします!
ブログもお持ちだった様なのでリンクも頂いておきますね(ウシシ

- みどり(MiracleGreen) - 2012年11月19日 15:55:50

こんにちは♪
昨夜は4倍に中ボスに、お疲れ様でしたー☆(*^-^)b

スキルは、拡張ないと気づきにくいので、大丈夫よ。
私自身、全然気にしていませんから☆(*^-^)bネー♪

リンク追加ありがとうございますー♪v( ̄∇ ̄)v
私のほうも、追加させて頂きました。これからも宜しくね♪

私も内気な箱入り娘でね…ちょっと前まで、全然喋れなかったんですよ。
色々お喋りするようになったのが10月くらい?で、それが昨夜の仲間たちと、あとアフロな方ですね。
本当に感謝感激です♪v( ̄∇ ̄)v

私ね、オリオンメインですので、アンドロにはあまり来ないかもしれないけど、
(オリオンで心開き始めたのも、フカヒレちゃんイベント(金鮫ね)の時なんです。そしてブログ書き始めたのも!w)
アンドロ来た時は、ラグかシャイかGLかユピにいると思いますので、
見かけたら、気軽に声かけて下さいねー☆(*^-^)b

昨日一緒した事ですし、もうお友達ですよ(*^□^*)
これからも、エタカ・ブログ共に宜しくお願いしますねー(*/∇\*)ネー♪

- - 2012年11月19日 17:02:02

昨日は遊んで貰ってありがとでしたヽ( ´▽`)ノ
INしたりしなかったりで気紛れですが
こちらこそ見かけたらまた遊んでやってくださいねー

ブログもリンクありがとうございますー
暴走したり毒はいたりエタカほったらかしと
雑多なブログですが、どうぞよろしくですー

- みどり(MiracleGreen) - 2012年11月19日 20:04:12

こんばんは♪
エタカは趣味ですもの、気紛れでいいと思いますよー♪v( ̄∇ ̄)v
私もアンドロ行ったりオリオン行ったりしてますもの☆(*^-^)b

ブログも趣味ですからね、ご自身が書きたいと思った事を書いちゃって大丈夫と思いますよ。
私のほうこそ、これからも宜しくお願いしますね(*/∇\*)ネー♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
