

オーシャンズ…

イレブ…1・2・3・・・7でした(遅刻1含む)ども、ryです。
20121114_01.jpg
エボあるよー。と現マスターに言われ開始前に行ってみると…
前回(初エボ)は2人きりでしたが、今回はほら、こんなに♪

ついついテンションも上がってしまいます。
20121114_02.jpg
ピロリン♪ 言われてついダッシュしてしまった人達。

まだ5分ほど時間があったので変に落ち着かなくなってしまう。
20121114_03.jpg
アホでごめんなさい。

口は悪いのですが
20121114_04.jpg
根は良い子なの、ホントは。

愛、
20121114_05.jpg
おぼえていますか?(握り拳

おまけ
20121114_06.jpg
アフロさんにカイリの育て方を指南していただいて
クエの為にレン行ってみた…オパって懐かしい。
今回のエントリーと同様の内容はこちらでもご覧になれます。

この記事へのコメント

- Sady - 2012年11月15日 10:09:26

あっ!!
オパ原おめでとうー!!
ってそこかい!! と1人突っ込み(笑)・・

エボ楽しかったです~★

- ry - 2012年11月15日 12:02:42

ありがとうございますーヽ( ´▽`)ノ
オパなんて久しぶりでうれしくてうれs…ちがーう!
大人数(?)でエボって、昔のエタカに戻ったみたいで
凄く懐かしくもあり、楽しかったです♪
またみんなで遊べると良いですねー

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
