スポンサーサイト


何も言えねぇ!

温泉帰って来ましタワー!だいぶまえに。ども、ryです。
オリオン座流星群はですね、奇跡的に宿に露天風呂!があって
しかも仰向けで寝転がると丁度良い浅さ。で、空を見ると…
カシオペアしか見られませんでした。
植え込みの庭木が一杯で真上しか見られませんでした…


そんな事
はどうでもよくてですね。


つい先日、留守中に家の前の通りで街路樹の枝打ちがありました。
その際電線が振れたのか局所的に我が家だけ瞬電状態が起こった様です。
私は外出中で詳細は分かりませんでしたが…
スマフォからリモートでPCを操作してて、突如通信が出来なくなり
その時だと思います。たまたまHDDをカリカリしてて、
たまたま電源落ちちゃったんでしょうね…


で、結局何が起こったかというと…


外付けHDD(2TB)のクラスタが数十%飛びました(´・ω・`)
アニメとか動画サイトとか保存しまくってほぼフル状態の内の
過半数が読み書きだけ不可な状態に…
録画したまま見てなかったあの作品、この作品…


新しいWindows買ってきてインスコしようかなー♪ってどころじゃねぇ
ゆうちゃん?あいちゃん?限定パック?どっちか悩んでる場合じゃねぇ
なんだよそのどっかの政党が思い浮かびそうなネーミング!


もう当分なんもやるきしねぇ!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
