スポンサーサイト


まじめごはん。

とんがりc○rn のCMで、新発売なのが
『HENTAIマヨネーズ味』にしか聞こえません。ども、ryです。



最近はネトゲする暇も無いくらい、畑仕事やハーブや草花の世話に夢中です。
めちゃ健康的です。妖精は居てる。居てるよ!?



で、畑仕事やら畑繋がりの人に頂いた野菜なんかで
最近は野菜類に掛かる食費がゴッスンと少なくなってます!
今までは月平均12k円くらいだった食費が6k弱!という驚異的なコストダウン!



んで試しに今日の献立をパシャリしたので紹介してみよう。うん。
20121011_01.jpg
まず米。こればっかりは今の所はお金を出さないと食えない。うん…
そして御飯には味噌汁。日本人と魔法使いなら味噌汁は必須だと思います。
御飯、味噌汁、と来れば当然梅酒は欠かせな…すみません任意で。
あと手前は大根の「間引き菜」のおひたし。8:1:1で。
奥、畑で終わりかけの小さい茄子の煮浸し。8:1:1に砂糖でちょっと甘ったるくw
そして畑友達wに頂いた里芋。サツマイモみたいな巨大な奴だったので可愛くないw
しかも火の通りがばらけて固さが違うし…(´・ω・`)
これだけ食べて米と調味料くらいしか買ってないので2~30円?という…



なぜか一緒に写したくなった春ちゃんを見て思い出した。
予約入れていたカイリのお姉さんが届きました!!
20121011_02.jpg
というのはウソですが、予約したまま延期延期で7月末→8月末→9月末という
曰く付きのお姉さんがようやく輿入れしてくれました!
カイリじゃなくて某アニメのキャラです。これ相当スタイル良いです!
待たされただけあって、造形も塗装もかなりのクオリティで、大満足です!



そして…キャラが好きだ!という理由だけでポチってしまったこの人。
20121011_03.jpg
なっ!そ、そうか。私がかかか可愛いのか…。
20121011_04.jpg
うん。可愛い…。この作品好きだったんだけどなー。1クールは短いよなー。




BQ(ビーチクイーンズ)というシリーズで正直クオリティとしては低い。
…んですが、たまにザックリ刺さって矢が抜けないくらいのブツが出ます。
詳しくは来月になれば「あ、そゆことねw」と思って頂けると思います。



あれ?今日のエントリーは何が言いたかったんだっけ…?
とりあえずラウラさん。"嫁"にしてください!w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
