

あまあま!

"ゆめた"に買い物に行くと、必ずチェックする甘味(かんみ)屋さんがあります。
馴染みの"おかあさん"が居ると話しかけて幾つか買うんですが
最近は何故かとんと見掛けなくなってて、辞めちゃったのかなーと思ってました。

今日、珈琲(ブレンディ)の詰替用と牛の乳を急遽買い出しに行ったら
なんと、何ヶ月かぶりにお見掛けしました。


で、買ったのがコレ。
20120528_01.jpg
実は買ったのは個別包装されてる奥の3つ。

深緑が『抹茶オーレ大福』
抹茶の粉を纏って上品な風味。凄く美味!

金色が『黒みつきなこ大福』
具?種?の代わりに中から濃厚な黒蜜が溢れてくる。超美味!

赤色が『カフェオレ大福』
ホイップの層とカフェオレの層が中にある、洋風な大福。かなり美味!


で、手前の2個入りの白い大福が「今回のオマケ」の
『甘夏大福!』 美味い!これうめえええ!
以前人気に火の付いた、『ハッサク大福』と同じくらいうめえええ!

なんか買ったのと同じくらいのオマケですが何故かいつも色々オマケしてくれます。
いつも申し訳ないなーと思いつつ、おかあさんの居る時に限って話しかけちゃいますw
いつ買っても良いんだけど、商売っ気の無い話し掛けやすい方なのでつい甘えちゃいます。

ホントいつもさーせん。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
