

エクスw

20120812_01.jpg
スイカ-!



ペプシ恒例(?)の限定ペプシ、略してゲテペプシ(ぉい
今回は『塩スイカ』ですって!
味は何というか、その…一言で言うと、今回"も"駄菓子屋の味!



そんな事はどうでも良くてですね…。
私のセイバー好きっぷりは既に業界(どこの?)では周知の事実ですが
ちなみにセイバーは青と黒、どちらも"CV:無し"に限ります!(キリッ
で、今回はコレ↓ を買いました。箱で。
20120812_02.jpg
ねんどろいど ぷち Fate/hollow ataraxia BOX!



とりあえず、試しに1個だけ開けてみた!
20120812_03.jpg
シークレットwww



しかもこいつw
[広告 ] VPS
走るぞ!wwww
プルバック式で結構なスピードが出ます。
これをシークレットに持ってくるとは…分かってやがるw




で、まぁこのシークレットの『やさぐれ凜』はフェイスパーツが抜群に(゚∀゚)b イイ!!
2個目に開封した"本命!?"の黒セイバーさんの顔と交換してみた。
20120812_04.jpg
合うわ…。合うわぁ!www
てか黒王さんの目って他のキャラに付けると、完全に"レ○プ目"じゃねぇか…



今度は"平行世界"のイリヤさんと交換してみたw
20120812_05.jpg
合うわ…。合うわぁ!www



やさぐれフェイスのハンパない汎用性!
20120812_06.jpg
一気に開けるのもなんか味気ないので、
ウズウズしたら開ける事にしよう。うん。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
