スポンサーサイト


暑さ…対策!?

腰が痛いです;; 生きてます。生きててすみません。ryです。
前屈み(最敬礼みたいな状態)で作業してたら一瞬電気が走って
気づいたら息が出来ないくらい腰が痛くて…うぅ
椅子に座ったり横になるのも呼吸困難になるくらい痛いです;;



あと、夏場はPCが有る部屋が夜間でも36℃とかバカみたいな暑さで
昼間は卵置いてたらゆで卵になるくらい暑いので殆ど居ません。
そこで…
ShizukuPR1a_300x250.png
http://crystalmark.info/

これを入れました!!
しずくちゃああああああああああああああああああん!!
古いバージョンは昔から使ってたのですが、
最新版が出たので通常版同梱の雫バージョンを入れてみました。
しずくちゃあああああああああ…ごふn
あ、一応上の画像はバナーなのでリンクさせとこう。興味有ったらどうぞ。


で、起動画面はというと…
でかいです!そして暑いです!56℃て!(このあと57℃なったし)
S.M.A.R.T.情報(画面下部のIDとか項目名とかの部分)を非表示にすれば
通常版+しずくちゃあああryのバストアップくらいにはなるんですが
せっかくなので全表示!サムネクリックで原寸大!でかい!かわいい!
20120719_01.jpg
しず、しずくちゃん…あはあ…




ついでですが。なかなか赤くならなかった赤ピーが…
ようやく完熟しましたぁ!ヽ( ´▽`)ノ



俺の赤ピーマンを見てくれ、こいつをどう思う?
20120728_01.jpg
すごく…おおきいです…

この記事へのコメント

- LANZA - 2012年07月28日 06:14:43

しずくちゃん・・・数ヶ月前に
前のPCにインストールしたなぁ~w

キャラボイスの五十嵐 裕美さんが
パパ聞きの、ひなの声優さんだったので
迷わずインストールw

何かが影響して、今までの操作が出来なくなり
消しちゃいましたけどね。
設定から、声も聞けますよねぇ~フフ

Re: タイトルなし - ry - 2012年07月28日 06:59:02

あ、結構前から有ったんですね、雫バージョン。
恥ずかしながらずっと"Ver3.なんぼ"使ってて最近のアップで知りましたw
声かわゆすねー!っても専ら熱警告ばっかりなので萎えますが…
多分このバージョンでエラーの対策が云々されてると思うので
使える様になってるんじゃないかなーと思いますよ-。

あと本気で生きてるか不安だったのでちゃんと更新して下さーいw
ル・グランおごって下さーいw

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
