

頭文字G

毎日の様に本降りの雨で、テンションだだ下がりです。ども、ryです。
タイトルみておわかりでしょうが、アレが出ました。
画像は一切無いのでご心配なく。あんなおぞましいもの写せるか!




でた。というより、きた。です。
毎年どこから侵入するんだろう…と思いつつ、なんとなーく予感はしてたんですが…




玄関からでした!
無駄に礼儀正しくて困っちゃう…。




当家の玄関は引き戸なので戸が2枚あるんですね。ごく一般的な。
その合わせ目の隙間から、難なくいらっしゃってました。
見た瞬間戦慄したわ、戦慄。おそろしい子とかちゃちなもんじゃ断じてないです。




出入り自由じゃんか!
もうこうなったら契約するわ! 魔法少女なるわ!






全てのGを生まれる前に消し去りたい!
全ての宇宙、過去と未来の全てのGをこの手で!

叶えてよ!○ース製薬!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
