スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

 細々と何故か続けている名も無いブログですが、今年も針の糸を通す精神で頑張って行きます(謎)のでどうぞ宜しくお願い致します。ども、ryです。

さっきまで寝ていました!
元旦の朝9時ぐらいまで覚えているのですが…夜遅くまで書類を作成したりあくまで通常運転…



 しかし今年はひと味違う一年になりそうだ…よく言うじゃないですか、一富士二鷹三茄子。今年はなんと…
鷹の夢を見ました!!




 でも鷹は鷹でも…
鳥葬されてる夢でしたけどねっ!!!(事実)
鳥葬(wikipedia) 閲覧激しく注意


 そのショック(?)のせいかさっきまでコタツの中で爆睡してしまっていました。正月早々普段通りのトーストにプレーンオムレツにコーヒーという残念な朝食後即爆睡。18時間以上寝ててあっと言う間に元旦が終わってしまっているという…なんだこれ!それにしても今年は寒い正月になりましたね-!分かっていたとはいえ、朝外に出たら雪が凄い勢いで降ってましたよ…この辺で地面が白くなる事自体、レアな事ですがこの冬既に2回目?と思いつつ起きたら消えてましたが。

 と、正月なので(違)縁起良く赤い文字を多めに御挨拶してみました。今年もこの調子で物凄くだらだら進めて行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

平成二十七年 元旦(+1)


この記事へのコメント

- Sady - 2015年01月04日 13:11:19

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。戻ってきても迎えてくれる人が
いるのはうれしいです。
また見に来ますね。
平成27年元旦+3

- iBuKi - 2015年01月05日 00:46:12

あけおめこー
とよろ( ´∀`)

- ry - 2015年01月06日 19:49:12

あけましておめでとうございます。
返事が遅くなりました。

Sadyさん>
あけましておめでとうございます。
たまに、たまーにコメント貰えるだけが生きがいです。
殆ど独り言ブログですw

元旦 +5


iBuKiさん>
あけましておめでとうございます。
今年も悪意に充ち満ちたコメント本当にありがとう。
見る人間殆ど居ないから痛くないよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
