

偶然の産物 with いらない子

 バカにしないでくれる!?やってるわよ艦これくらい!!ども、ryです。
まぁ片手間程度にですが…スマフォの電池なくなるし。

 今日(ついさっき)帰宅してメンテ明けの鎮守府にIN。今週は新家具は無いみたい…残念。今のうちに長者向けの為のコインを蓄えとくか。あとは…え!?『初春改二への改造が可能に!』だと!?うおおおおおお!!遂に私の『ロリBBA妾っ子』が新グラフィックになる時がキタァ!?

白状しますと…たまたま育てたのが居てたまたま残っていただけなんですがね!
20141010_02.jpg
高い練度の初春改をさらに改造出来るとあるが…改造ボタンがアクティブーーー!

このグラも好きなんですが、改二って結構垢抜けて可愛い画像になるのが多いからなぁ(チラッ、チラチラッ!)まぁしょうがないからサッサと改造しちゃうか。し、しかたなくなんだからね!?
20141010_03.jpg
もう今更『??』とかいらない気がするけど気にしない(ソワソワ)

弾鋼は各200。多かったか少なかったかは覚えていません。ていうか気にした事がない。
20141010_04.jpg
当然 はい。

しゃら~ん♪
20141010_05.jpg
ホロだ。

初春本来のイメージカラー?と相まって、やっぱりホロが似合うなぁ。
20141010_01.jpg
うん、やっぱり垢抜けてるなぁ。扇も豪華になってるw

何気に手土産も豪華。牧場する程じゃないかな。
20141010_06.jpg
後で調べてみたら、適当に育てて仕舞っていたLvが丁度改二改造可能レベル(65)だった!何という偶然!最近の駆逐にしては若干低めですが、ちょうど届いてたのは運が良かった。しかも近代化後の対空は駆逐トップとかなんとか…。




おまけ

縁起が良い(?)のでそのまま秘書艦にしてカンストしちゃってた資材を消費(浪費?)するために大型艦を贅沢にやってみた。…そしたらなんと!!8時間キタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!
20141010_07.jpg
来るよね!?今度こそ来るよね!?

き、き、き、きっt…あれ!?
20141010_08.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) む、さ…!?

フッ、随分待ってますよ(現在進行形





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
