

皆既月食 2014/10/08

台風が過ぎた途端、この寒さだよ!ども、ryです。

 カープも最後の最後で2位から3位へ転落。地元マツダZOOMZOOMスタジアムでのクライマックスシリーズ開催は夢と潰えてしまいました(´・ω・`) 地元スーパーではCSがマツダスタジアムで開催された場合に限って招待チケットが当たるキャンペーンをやってまして…残念メールが届きました。それでも滑り込みの去年よりは遙かに良いので、来年こそ!と期待が持てますね!

 さて、明日10月8日は皆既月食が楽しめそうですね。天候も大丈夫そうなのでアナウンスしておきます。

時間帯は8日18時すぎくらいから8日21時すぎくらいまでです。
方角は…なんとお月様の方向で見られます!!これなら安心ですね!!


 まだ寒さに慣れていないこの時期の体には、昨夜あたりからの冷え込みはとても辛そうなので充分対策をしてから楽しんでみてくださいね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
