

まぁ達成!?

1ヶ月"ほぼ毎日"更新。まぁ…達成と言っていいかな?ども、ryです。
なんとなく自分の中でやってみたかった事をひとつ達成しました。
厳格な縛りとかペナルティはナシとして、1ヶ月毎日更新してみる。
あくまで厳格ではない()のでたまに忘れたりサボったりはアリw
なんかこいつ、最近くだらないぼやきを毎日垂れ流してるな…。
と感じていた方もいらっしゃるかもしれませんが。

ただ一つこれだけは。と決めていたルールが
1ヶ月の期間中、ただの1つもコメントが頂けなかったらやめる。
という事だけ。
もう完全に自己満足の世界ですが、幸か不幸か
有難くもコメントを頂いたのでとりあえずブログ閉鎖はナシw
本当にすみません!ぇ

たまに見に来て下さる物好きな心優しい方々のお目を汚さぬ様
今後は当たり障りのない話題に終始しようかと思います。
月に1度か2度書き込むかもしれませんし無いかもしれませんので
あ、そんな人も居たっけ?くらいのスタンスで今後ともお願い致します。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
