スポンサーサイト


早速死にかける。

蓮の葉がぐんぐん伸びてます。ども、ryです。

先日よく轢ねられそうになると書いて早速死にかけました。
横断歩道が青になるのを待っていたところ
女性の乗る乗用車が赤信号で停車。
歩道側が青になったんですが、何を思ったかこの女性
自分の待つ信号が青になったと錯覚して急発進。
『あー潰される-。終わりかぁ…』と思いつつ相手を見ると携帯中w
ガバッと飛び退って助かりましたが車は横断歩道を過ぎて
『あ、青じゃなかった///』とすぐ気づいたらしく停車。
すぐに運転席のドアの前まで行って相手を見てましたが
なかなか気づかず携帯に夢中。
車道側の信号が変わる直前に気づき、ビクッとして
『なにこの人!こわ!』みたいな顔で見られましたが
信号が青に変わるやいなや、凄い勢いで走り去って行きました。
携帯を片手に持ったまま…

まじで
死ねば
いいのに!


この記事へのコメント

- リディア - 2014年08月30日 22:06:57

お久しぶりですー

えー・・・
それは酷いですね・・・

天然と言われる私でもそんな事出来ないですよ。
(その前に怖くて運転できないけど…)

助かってよかったです。
そういう時は謝罪を入れるものですよね・・・

- ry - 2014年08月30日 22:17:43

おひさしです。お気遣いありがとう!
ホント、無自覚って怖いですよねー
日本のK察も最初だけじゃなくて
継続的に目を光らせて欲しいもんです

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
