スポンサーサイト


広島、(まだ)降るってよ。

まったくもう毎日毎日ぼくらはてっp…じゃなかった。ども、ryです。

本当にアホみたいに毎日降ってます。しかも雷鳴もセットで。
今朝も突然ザーっと降って流石にすぐ止みましたけど。
8月入ってからすっきり晴れたのって真面目に数日しかない。

ジメジメした話題ばかりでもアレなんで、話題変えましょう。
アテクシ、無印のバスソープを愛用しております。
20140823_01.jpg
ちょっと減りが早いのが気になるんですが、
香りとか洗い上がりが良いんですよねー。
一番のお気に入りが画像左のマンダリン。う~ん、マンダリン。(違
画像にはありませんが次点でレモン。そして僅差で中央のアボカド。

そして今回は、ずっと存在自体は認識してたんだけど何故か
(本能で?)買う事を避けていたシトラスウッド。アウト-!w
なんか置いてたら色移りするし洗った後がギシギシするし…

てかこのバスソープ、時々無印店舗から一斉に姿を消すんですが
HPを見に行ってもラインナップから消えるし店舗巡っても無いし。
ちょいちょいと謎の現象が起こります。なじぇ?

見つけたらちょいちょい買い溜めていかないとな…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
