スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃあ何目なん!?

今年は例年以上のペースで台風が直撃コースで押し寄せてます。
が、殆ど毎回と言って良いほど四国ウォールと九州シールドに
守られて「あ、風ちょっと強い?」 「あ、雨降ってる?」くらいです。
広島、最高!赤ヘル、最高!ども、ryです。


それはそうと、先日ニュースを見ていたら気になっていた項目が…。
暫く前にこんなニュースが報じられたのをご記憶でしょうか。
石原大臣、最後は金目でしょ発言(参考記事の一例)』という内容。

地元の人にとってはこう感じたでしょう。
『結局、政治家は金で片を付ければ良いと思っているって事か』

まぁ結局ぶっちゃけそうなんでしょうが、大臣、
地元の佐藤知事にお詫びに行ってますね。


そして先日のこのニュース。
福島に交付金、3010億円提示(参考記事の一例)』
これを受けて佐藤知事、要約すると…
「地元の事を考えてくれてるぅ!ひゃっはー!」という事か。
知事は謝りに来られたり金落としに来てくれたり、
いちいち相手するのも面倒くさい事でしょうが

結局、やっぱり金なんじゃん!wていうだけの話だったのね!?
J民党の十八番ですし、まぁ誰が考えてもその辺に落ち着くと思いますが
報道ってやつはおもしろおかしく引っかき回すのが得意なんだなぁ…と



…ていうか、

20140809_01.jpg
鹿目じゃだめなんですか!?
というありがたいお話。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。