

まぜる、まぜる。

また台風ですね。全部直撃とか…ども、ryです。
鉢植えや畑の作物が根腐れしそうです。不貞腐れそうです。

ついうっかり買ってしまいました。ペヤング2色。
20140808_01.jpg
ラッピングを破ると蓋の上に、そばのソースを混ぜて食べる。
そしてカレーソースを混ぜて食べる。そして…
その二つの味を最後に混ぜて食べる!と書いてある。
20140808_02.jpg
とりあえず言われたとおりに食べてみる。
左。やきそば。ペヤング(当たり前)
右。カレーやきそば。すっごい辛い。スパイス辛い!スパ辛!

合体。

…別にそれぞれで売ってくれた方が良いわ。
ていうか実は超大盛買う理由が食べ終わった器が
野菜の苗作る時に種蒔くのに丁度良いからとか言えない///

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
