

あかんこれw

(ゆ)「大和さんに、けいれーい!」(ざぶーん)ども、ryです。

なんか1月開始予定のアニメ・艦これのPVが
遂に公開されたそうですね。ドヤ顔で。


・・・・・なんぞこれ。

海上を滑走しとるw
擬人化とかもうそういうレベルじゃないw
視聴者が望んでたものは恐らく、鎮守府とか港湾付近で
無難なキャラの提督とだらだらと過ごすだけの
日常系(4コマ系?)の艦これアニメだったんだろうな…と

なんか痛々しいヲさんとかもチラ見えしてた気もするし…
あーこれどう転んでもアルペジオにはなれないなぁ…w

最初はゼカマシとかでてきて単純な萌えーだろうなしょぼん
って思ってたけどそれ以上にげっそり感満載だった件。


まぁ、じゃあおまえだけ見なきゃ良いだけじゃん。
って総ツッコミされそうなありがたーいお話。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
