スポンサーサイト


問おう

貴方が私の奏者(マスター)か?
20120622_01.jpg
オクで剣だけの出品見つけた瞬間に即決ブッ込んでキメてやりましたよ!
それが今日届きましたよ!「隕鉄の鞴(いんてつのふいご)」でけぇ!
だいたい60cm弱!スケール的には「1/3」でこのサイズ!愛用の包丁よりでけぇです!
包丁持ってる人とコレ持ってる人が"駅前"居たら間違いなくこっちが捕まります!
なんかこう3Dスキャナに投げ込んで1/1で出力したい感じです!
それを型取りしてダマスカス鉱流し込みたいです!


でもいまだに"本体"届いてないんだよなぁ…。



それとですね。今日22日の正午からマイドコモのマイショップページにて
AQUOS PHONE ZETA SH-09Dの予約が始まったんですが…。
事前に知ってたので正午の予約開始ピッタリにログインしてF5・F5・F5しまくって予約したんですが
ちょっとプランの相談にDS行って「そいやWEBから予約したんだけど順位わかる?」
って聞いたらバリバリの1番でした。はずかしー!w


なんにせよ、1年半ちょっと頑張ってくれたレグポンくんともこれでようやくオサラバできます。
最近はSDカードを認識してくれなくて、症状が出ると連続で数回再起動しなきゃダメだったり
電源落として起動し直そうと思っても無反応だったり…だったもんだから
ちょうど乗り換え時期だったって事ですかね。


肝心のプランはXi機種なので今まで死守してきた「パケ・ホーダイ・ダブル」の390円が使えなくなる…
これが痛い…!
現行のプランでは最安でも2100円~なのでファームウェアアップデートくらいしか使わないのに
従来より1700円も月額が高くなる…もう泣きそうですが最新機種の恩恵には代えられない…Or2



…と、言うよりも来月中旬の「尾道・海フェスタ」でアヒルちゃんを撮影しまくりたいんだけど
一眼もって遠出するのめどいなーと思ってたので最新スマフォの試し撃ち兼ねてコレ1本で行こう!
うん、そうしよう。的な意味の方が大きいかもしれない。



でもまぁ新しもの好きにも困ったもんだ…(ニコニコ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
