スポンサーサイト


而してその実体は…

毎週日曜夜の楽しみとして、『韓国歴史ドラマ・トンイ』を観ていました。
…が、今週が最終回だったんですね。面白かったので残念です。ども、ryです。

韓国つながり…という訳でもありませんが、今日こんな事がありました。
土日も祝日もましてやGWなんてものとも無縁の私ですが、
今日も遅くにようやく帰宅…の途中一台のスクーターが
反対車線を跨いで私の歩いている歩道に擦り寄ってきて…

「あなた、朝鮮総連の方ですか?朝鮮総連の方じゃないですか?」
当然私は頭頂部から巨大な『?』が3つくらい出現しましたが
「われ、名乗りもせんで誰に物言いよんなら…」
間髪を入れずネイティブな広島弁で丁寧にお返事したところ、
元の車線へ戻ってふらふらと走り去って行きました。

仮に「あ、はいそうです。」って答えてたら刺されたりするんだろうかw
まぁ何故突如顔も見えない様な暗い場所に居る相手に
突拍子も無い組織の名前を出してきたのかが分かりませんが。

…が。
…が!

上には上が居ると言いますか…
おかしな人には際限というものがなく。

若かりし頃、自転車に乗ったおばさんにすれ違い様、鬼の様な形相で…
「CIA!!CIAー!!」
と罵声を浴びせられた事もあります。



Or2

なんで日本の道端に某大国の大統領直属の中央情報局員が歩ってんだよ!w


ていうか私の外見がおかしいのか!?
自分で言うのもなんだけど、その辺のユ○クロで揃えた様な服装に
顔なんかもその辺の普通の優男だぞ?なんでだ!?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
