スポンサーサイト


よっ!いちねんぶりっ♪

生きてるってすばらしい!ども、ryです。

地球によく似た惑星発見とか!もうそれだけでビクンビクンです!
太陽に似た恒星を中心として、5つの惑星で構成されてるとか
水が存在する可能性があるとか、もう夢が広がりまくりんぐです!
まぁ…過度な期待はしてませんけどね。遠いし(´・ω・`)
リアルマクロス状態かよと。

それはそうと、私はアニメに関しては割とチェックしてるんですが
ドラマの方はそれほどまめにチェックしてる訳ではありません…が
今期は割と興味をそそられるものがちらほら…

始まっってみたら期待外れなんじゃないか?…と思ってたけど
実際に観たら面白かったのが『BORDER』。

今第一回を見終わった『死神くん』。
またもコミックス原作(知ってる人居るかな)のドラマ。
実写ドラマ化に縁があるね、大野"氏"。NHKじゃないけどw



さて、本題に入りますか。
今年もいらっしゃいました。やもさんズ。in kitchen!
20140419_01.jpg
まだ若い個体で、夜には気温も低いためかややのんびり。
既に蛾も飛んで来てるので徐々に活発になるでしょう。


と、言ってるそばから餌ちゃん飛来。&ゲット!&バトル!w
20140419_02.jpg
バトル自体もまだ激しさがなくて、見ててもハラハラはなし。
夏真っ盛りのバトルは足の指食いちぎるくらいの勢いだったり
しっぽを切り離して逃げたりと割とマジに仁義ないので怖い。

でも腹側(窓の内側)から見るヤモリって何故か安らぐのよね…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
