スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ST▲P細胞も、魔法も、あるんだよ!

いや、ないな、うん。ない…ども、ryです。

個人的には存在すると良いなとは思ってますが
ぴゃーぴゃー泣きながら会見とかは勘弁…かな。
…ちょっとがっかりですわ。

ぐぅの音も出せない様な証拠を突き付けて、ドヤァ!顔して欲しい。

考えてもみ?政治家やどこかの(元)知事とかがさ
同じ状態で掴み所の無い受け答えしたら炎上するよね?
タイトル?あぁ劇場版の新しいやつのBDがでたから!


あ、そんなことはどうでもよくて…

久しぶりに百均でぶらぶらしてたら見つけました。
20140410_01.jpg
なんかゴー☆ジャス(あれ、おかしいななんか意味がちが…)なBスコ。
大好きなのです!Bスコ!


あと、最近はあくまでアマチュアですが…
潮干狩人(しおひかりゅうど)をちょいちょいやってます。

大潮の日のの干潮を見計らっては河口の三角州へ行って
ザッシュザッシュやったりしてます。

狩人仲間(?)との暗号通信によると…
「コトシャーチィトモオリャセンノゥ!」という暗号文が!
持ち合わせている解読表を照らし合わせるとこうだ。
「今年は少しも居ないね♪あさり」となる。

試したところ、2時間弱?程の潜伏可能時間の狩場で
店で見かける様な3cm程のブツが5個ほど…なんぞこれ!


そんな今シーズンですが、いつもの様に砂地を掘っていると…
20140410_02.jpg
すっごい綺麗な青いアサリを発見!
写真では分かり辛いかもしれませんが、
残念な事にこれ、1cmくらいと凄く小さくて泣く泣く海に返しました。

まぁ大きくて食えても味一緒なんだけどね!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。