

ピタヤ酒!

来い!ドラゴン!(仮面ライダー・ウィザードっぽく) ども、ryです。

前からやりたかったピタヤ(ドラゴンフルーツ)酒。仕込んでみました。
20140313_01.jpg
今回はお試し(配合とか)の為、小さい瓶で仕込み。
お酒も折角なのでストリチナヤ(ウォッカ)使ってみました。

元々味も香りも強くない果実なのでどんな仕上がりか想像つきませんが
それだけに果実酒マニア魂を揺さぶられます!早く呑みてぇ!
※右のは食べました(´・ω・`)



今日は久しぶりの本降りになりそうですね。
すでに九州地方あたりは落雷が凄いらしいです。
1ヶ月ぶり?くらいにPCをシャットダウンして
プラグ全部引っこ抜いてから出かける事にします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
