

311

ども、ryです。

2011年3月11日14時46分18秒
宮城県沖の海底で地震発生。
直後の津波で沢山の人が亡くなりましたね。

実家に帰省する友人にくっついて行き
そのまま居着いて家業のお手伝いしたり
家族同然の扱いをして頂いたのも
今では良い思い出です。

おばちゃん。あのときの酢蛸、美味しかったです。
相変わらず、友人とは音信不通のまま。
まぁ、単に連絡先が分からなくなってるっていう
だけだと思いますが…


震災で亡くなられた多くの方の御冥福を祈って
黙祷。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
