スポンサーサイト


生きてますし犯罪者にもなってません!

本当ですよ!ただ更新が億劫になってただけです!ども、ryです。


ここ数日で恐ろしい事件やゾッとする事故の話題が多いですね。
マジでもう人間の所業じゃないわ。数千円の為に殺人とか異常!
いや、金額じゃ無いけどさ。あまりに浮かばれんわ!
こんな事件事故に出会したり出会さなかったり、
犠牲になったり紙一重で助かったりって…

もはやでしかないよね!



それはそうと、エタカ没後1周忌でしたね…こんなメールが来てました。
20140305_01.jpg
一瞬、『ガマニア?』『GASH?』…はて? と思ったのは社外秘だ!
勿論ヨユーで失効した!糸色望した!!
このメールで「あぁ、もうすぐ1年なんだなぁ…」って実感しました…



さて、百均でこんな物を手に入れた!分かる人は分かるはず(当然かw)
20140305_02.jpg
生卵の尖ってない方に小さな穴を空けて、茹でた時に剥きやすくする物。
空けた穴からお湯が入り、薄皮の隙間に入る事でペロン♪と剥ける!
ずっと欲しかったんだけど、つい買いそびれてたので凄く嬉しい。



そして世界の納豆コーナー!
以前、見つけて食べてあまりの奇跡の味に涙が止まらなかったあのメーカー!
20140305_03.jpg
奇跡は続かなかったよ(´・ω・`)
四万十川があまりにも美味かった故に今回も安泰だろう…
と思って買ってみたんですがこの『根こんぶ納豆』…
パサパサの昆布そのまま食ってる様な味だったよ…



この記事へのコメント

- リディア - 2014年03月06日 09:25:01

ガマニアポイントねぇ…
私1000千ポイント消えるの嫌で、ティアラコンチェルト(1年前「開始」したガマニアのゲームね)とかでキャラ作ったら、作った翌日にサービス終了のお知らせが来て笑ったんですがw
真剣に笑いました。もうね…
それと同時に、エタカが消えたのは100%ガマニアのせいで、タイハイムは細く長く続くという安堵感が出てきましたよ。
ガマニアとはもう関わりません!w

怖い世の中になったよねぇ…
性別的にも狙われやすいと思うし、私小柄だし、一人で歩くの怖いです。。

これからも宜しくお願いしますネ♪

- ry - 2014年03月06日 10:03:34

ここにもタイミングの悪い人がいたよ;;
私は課金した直後(だったかな?)に終了の告知きて
( ゚д゚)ポカーン ってなったので印象に強く残ってます。

まぁエタカが終わったのはガマニアが悪いんじゃなく
ただちょっと運営がド下手くそだっただけで
なおかつユーザーなんかより社員の首が大事だっただけ
MMOとして最古参の一つが10年も続いただけ
頑張ったと思うしかないよ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
