スポンサーサイト


永井さん…

なんか色々なネタを腐らせてる状態ですが…ども、ryです。

先ほどの報道ステーションで、『永井一郎さん急逝』…と
なにをいっているかわからなかったがおれも…うわあ
まだまだお元気(現役!)で活躍されてて、凄いなぁ!
って常々思ってたところでした…

永井さんといえば、言わずと知れた磯野波平の声の人
あとちょい役で『いそのもくずのみなもとのすたみな(?)』
というご先祖様役(名前うろ覚え)もありましたね。

あと、ふるーいお兄さんたちには
宇宙戦艦ヤマトの『佐渡酒造』やガンダムのナレーション!

日曜夜のニュースキャスターなんかでも毎週聞いてましたね。

まだまだ色んな作品で楽しませてくれるものだと思ってたので
突然の訃報で軽く放心してます…
近年素晴らしい役者さん(声優さんに限らず)が
どんどん鬼籍に入られて年々寂しさが増して行きますが
残った人達に是非頑張って頂いて
どんどん応援していきたいと思います。

御冥福をお祈り致します。


この記事へのコメント

- ry - 2014年01月27日 23:08:53

どうでも良いですが、どうだったかな…と検索したら
『いそのもくずみなもとのすたみな』
という説が有力でした。まじでどうでもよかった…Or2

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
