スポンサーサイト


よろしくです

サムイジャパン!オレサマオマエマルカジリ!
今日は満月ですね。ども、ryです。

さて、中国地方ではこのくっそ寒い冷え込みの中、
こんなジョージアが限定発売されていました。
20131117_01.jpg
ジョージアぶち!
ぶち。というのは凄くみたいな意味です。
例:ぶちうまい!(すごくおいしい!)
関西なら『ごっつ』とか北海道なら『なまら』とかですね
愛知なら『でら』だっけ?
てことはこの辺だったら『ぶちべっぴん』に…いやなんでもない。

まぁだからって『ジョージアぶち』は無いよなぁw
味は軽くあまあまで美味しかったです!



さて、それはそうと某コンビニで暫く前から売れ残っ私の為に確保されてて
欲しい欲しいと思いつつ買えなかったものがありました。
20131117_02.jpg
意を決して買ったのがコレ!698円!ふぅ。サクラちゃん可愛い!

言わずと知れたトウジの妹で、旧作では多くのヱヴァファンが
枕を濡らしましたね!嫌な事件だったね!
初出(?)となる新劇場版では曖昧にボカされてますね。

開封!付属品。
20131117_03.jpg
まずガム!ベースと固定パーツ。そしてバインダー!
あとはWILLE(ヴィレ)所属を意味する青い布(スカーフ?)

実はこれ、ヘッドとボディが分割で、頭側の首の先に延びた細いダボに
このスカーフを通してボディ側の首に差し込むことで固定するんですが…
スケールが小さいからかダボも細く無神経に押し込むと
グニッ!とネジ折れそうな怖い感触がありました。
早めに気づいて細かくねじ込みましたけど…。

食玩のくせに!かわいいよサクラちゃんかわいいよ!
スケール的に1/14くらい?(10cmくらい)の割に良い造形。
20131117_04.jpg
もうほんとアク○スフォンのカメラがゴミ過ぎる。
青カビと赤カビが交互に発生(光学的な意味で)するという
おもちゃのデジカメにも負けないダメっぷり!
「ホンマいい加減にして欲しいわ」って事みたいです!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
