スポンサーサイト


世界は広い

『世界の納豆』というカテゴリでもうっかり作りそうになりました。ども、ryです。

世の中にはまだまだ我々の予想だにしない納豆が多く存在する。
20130806_01.jpg
なっとうだモン
やるな熊本!w 勿論ちゃんとライセンス商品みたいです!
#7818。…7818!?これライセンスナンバーか!?
く○モンの関連商品の売上高は数百億、
経済波及効果に至っては一桁上という噂まである…

なるほど、納豆…もとい納得である。






っと、うまいこと落とそうかと思ったけど食べた感じも書かないとな…
と思って早速開けてみました。包装にもあるように中粒
私は『極小粒』が好きなので普段ならまず食べません。
おそるべしくまモンぱぅわー
※ちなみに正しくは『くぅまもぉん』みたいな発音らしいですw

付属のたれは少しとろみがあって、それ以外は何の変哲もなし。
パックの開き方が今まで見たことも無いような開け方でした
点線が上にあって、ペラッとめくるタイプのお知らせ葉書みたいな感じ。

肝心の味の方は、中粒を食べ慣れてないせいかフツーでした。
大粒系はパサパサ、小粒系はたれがよく絡んでジューシーな主観です。
粒自体が大きいので小粒系と比べて少ない印象を感じましたけど
パッケージ見たら内容量は一緒でした(´・ω・`) 値段も普通。


また見かけて気が向いたら買っても良いな~w って感じです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
