スポンサーサイト


争奪戦。

争って奪う戦(いくさ)と書いて、争奪戦と読む。ども、ryです。

参加して敗れた戦は今のところ無いのですが…今回は凄かったですね。
wf(ワンフェス)記念商品で会場限定100・ネット限定300…
さすがにこの為だけにお上りさんは出来ないので今回はネット参加です。
予約開始日時は予め告知されていたので、得意の居合い斬りです。
先に各店舗のページを開いておき、解禁の瞬間にリロード&カート!
数秒で全てが終わりました。ページの読み込みのスピードからして
参加人数はそれほど多くなかった?かもですが…
それでも秒単位で勝負が決まった事は確かみたいです。
開始十数秒後にはどの店舗でもアウトしてました。ふぃー!

あと、逃した人が流れるであろうヤ○オク!を見に行ってみると…
即プレ値とかwww
2.5倍くらいの価格とかもありました…○万とか流石に無いわ…

では、軽く紹介。 モノは何かって!? コレダヨ!!
20130804_01.jpg
箱。最近は箱がカコイイですね。くやしい!でも買っちゃう!


開いて中が見られる特○ボ形式w
20130804_02.jpg
これ、子供心をくすぐるんだよねーw


一応おやくそく?のポーズ。
20130804_03.jpg
ガキシンジィィィ!!
ちゃんと自立もしますね。


表情パーツ・無しw(1種のみ)
キャスケット(帽子)着脱・不可w
ジャージ着脱・不可w
20130804_04.jpg
金額からしてさ…
そこはほら、帽子は着脱させようよw
ジャージはさ、脱げるようにしようよw
どうやらプラグスーツ上半身はちゃんと作られてるみたいなのですが
ジャージ前面の裾のあたりで縫い付けてあるみたいなのよね…
これはちょっと敷居の高い自己責任だなぁ…

あと不満とまでは言わないけど…合皮っぽいプラグスーツのせいか
折角の間接部分があんまり可動できないんですよねぇ
公式ではハンドパーツ付けたままポケットに手を入れるアノポーズ可能♪
的な事を言ってますが…実際は辛いw ジャージも伸びちゃいそうでヤダw

とはいえ、フェイスパーツは結構好きです。この格好で出てくるシーンって
キレて怖い顔してた気もするんですが表情パーツ欲しかったなぁw
20130804_06.jpg
バッヂの作りも細かくてかなり良いです。


社長と並べてみると…ほぼ同じサイズw
でも殆どポージングといえるものが不可能なのでだから何?って感じ(´・ω・`)
20130804_07.jpg
殆ど棒立ち状態ですが…考え方を変えて、テクスチャーに重きを置くと…
逆にこの素材でプラグスーツってのはなかなかの質感だなぁ…とも思えます。
まぁ高いか安いかで言えば…間違いなく高い買い物ですww
限定じゃなければスルーしてたはず。間違いなくw
せめて差し替えパーツが充実してたらねぇ…w

まぁ記念て事で。



おまけ。
以前お迎えしたカイリのお姉さんにお仲間が増えました。
20130804_08.jpg
デカすぎだろ!色んな意味で!
赤いモノばっかり買ってる気がする…

この記事へのコメント

- LANZA - 2013年08月05日 13:47:36

そこまでの造りで、ジャージが着脱不可に驚き!

カヲル君じゃなくてよかったぁ~。
顔が良くて、プラグスーツでのポージングあれば
欲しいんだけどね。
新劇場版が完結してからでも、いいかなとは思ってる。

- ry - 2013年08月05日 20:05:10

購入前から公式ページとかでちゃんと
『帽子もジャージも脱げません』って
書かれてたので仕方ないんですがw
やっぱり…ねぇw

RAHのこのシリーズは無理なダイエットしたかのような
不自然なまでの痩せっぷりが気になってはいたけど
限定でアスカって事でついうっかり買っちゃいました
シンジくんたちは更に痩せっぷりが気になるかも…

エヘヘ

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
