スポンサーサイト


ホワァ!!

Don't think ! feel....ハタァ!ryです。

去る20日はブルース・リーの没後40年だったそうですね。
もう殆どの人は『どんな人かは知ってる』みたいな感じかな
あのBGMは今でもかなり使われてるので聴けば分かるでしょう。

私も没後にしか映画とか見たことはありませんが
小さい頃はそりゃあもうしょっちゅう『ごっこ』してましたよ!
でも没後40年と言われても…
それがイコール、ネタになるかと言われると…ねぇw
ですが今日、こんな物を見つけました。
bruce_photo.jpg

恐らく先日購入したmk7の社長の生首と同じデザイナー?
が、価格を見てびっくり!USD599てwww
でも国内で流通すると安全に手に入る(?)代わりに
10万円弱に跳ね上がるという…

いやま、お金有ったら買うんですがね?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
