スポンサーサイト


↓↓↓

るぁんどぅん、ぬぉーりんぴっ!
ネイティブな英語の練習に余念がありません!ども、ryです。

まぁ生きてりゃ色々ありまさぁな。永い付き合い(ネット上)になる友人に
いつの間にかツイッターでリムーブされてました。軽く凹んでますしおすし。
システム上の仕様といえば何も言えませんが、一言くらい…ねぇw
ちなみにフォローもフォロワーも一桁です! 安定のコミュ障w

ちなみに最近のツイッターはサードパーティーに対して
理不尽な規制強化や締め出しが酷い様ですね。
一部では『ツイッターも終息に向かってるのかもね』なんて囁かれてます。


さてさて、今日は畑でこんなものを収穫してきました。
20130725_01.jpg
ゴーヤー(緑)
ゴーヤー(白:商品名=純白ゴーヤー)
ピーマン(赤)
あと獅子唐

純白は生でサラダなんかにもできるよーとか書いてたけど
苦み自体は普通のと大差ありませんでした。青臭さが殆ど無いかな?くらい。
スライスを生で食べ比べしたので間違いねーであります。
なので全部切り刻んでチャンプルーにしてやりましたよ!凄い量でした…


さて、いつもの業務食品の店でお気に入りの輸入ジャムに
新商品が仲間入りしていました。
20130725_02.jpg
ジンジャージャムて!w
ちょっとどうやって味わってやろうかと思って開封すらしてません(´・ω・`)
ジンジャーよ!?ジンジャー!w
ネタ的な意味で食指が動くのを抑えられませんでしたけど
やっぱり最初は食パンでしょうか…
ぶっちゃけ買った時点でもう満足しちゃってるンジャーw

この記事へのコメント

- LANZA - 2013年07月26日 12:30:50

見事なゴーヤだねぇ~。
白いのが存在するのを、初めて知ったよ。

そして気になったのは、ジンジャージャム!
パンにジンジャージャムを塗って
豚肉を炒めた物を挟むと~
甘い生姜焼き味になるのかなぁ~v-266

- ry - 2013年07月26日 19:12:24

純白ゴーヤーは今年から苗が流通しはじめたのかな。
タグの写真が本当に純白だったので
白厨として見過ごせませんでした!w

ジンジャージャムはパンにたっぷり塗って食べました
まんま生姜でした!w でも抜群でした!
ざく切りの生姜の歯ごたえとジャムの甘味が絶妙!
でも味は生姜w

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
