スポンサーサイト


プール開き

私営・テルマエプール、オープンいたしましたヽ( ´▽`)ノ ども、ryです。

いつでも入れるし無料で貸しきりなので夏になるとよく利用してますw
はい、浴槽に水張ってるだけです…( ´;ω;)
浴槽を綺麗に洗って朝の内に水を入れておきます。
夕方頃暑さに耐えられなくなる頃には程よい温水プールにw

あとやや上級者向けに水シャワーなんてテクも駆使してます!
この技は水温が相当低いので田舎の川の深みくらいに要注意です!
手足を濡らしつつよくよく低温に慣らし、
濡れた手で徐々に体の中心付近を撫でまわしながら慣らしていきます。
心臓付近を慣らしてきたら大詰め。背中に指で水を弾いていきます。
背中が冷えたらお尻の方からシャワーを掛けていきます。
ここまで来るともう全身浴び放題!ガス代なんて気にならねーぜ!
ぶはははは!貧乏最高!w


d○c○m○ショップへ行って長期間同一機種を利用している人向けの
電池パック優待交換のサービスを受けてきました。
もうパンッパンですw じゃあいつ破裂するか!?○○○O!?ってくらいw
20130720_01.jpg
回すとコマみたいに回ります。よく頑張った!


今年は『純白ゴーヤー』というのを植えました。
去年も白いのは植えたんですが、ぶっちゃけ薄緑でした。
味はマイルドだったけど、今年のは更にマイルドらしい。
20130720_02.jpg
白すぎて私のスマフォのボロカメラじゃちゃんと撮れない(´・ω・`)
普通のゴーヤーはそろそろ収穫ラッシュが始まりそうです。
雑種が出来ないようにシーズン終わり頃には純白だけにして採種しないと…


気になる西瓜ですが…
20130720_03.jpg
現在ソフトボールくらい。
さすがに直径が大きくなってくると育ってる感は減速してきますね。
質量的には変わらないくらい育ってるんだろうけど…
せっかく順調に育ってるので『アレ』を試そうか悩み中です…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
