スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界は謎で溢れてる

今、名古屋で大変な事が起こっている様です。
大勢の男たちが裸同然の格好で衆目の目も憚ること無く抱き合い、
息を荒げながら唯一の着衣を掴み合い、また突き放したり、
押し倒したりしています。日本男児として如何なものでしょうか。
I Love SUMO!ども、ryです。

そろそろ大詰め?の王様の家面白いですね。毎回軽くウルウルしちゃうw
あと個人的にたまらなく好きな矢部謙三2。これマジで最高ですw


さて、色々気になってる物はあるんですが、中でもアヲハタという会社のジャム
知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない(当たり前)んですがw
実はキユーピーと袂(たもと)を同じくする由緒正しい老舗企業です。
なにげに地元企業で工場見学なんかも受け付けて、フレンドリーな会社です。
魚のアオハタとは違います(ぇ
20130710_01.jpg
中でも気になってたレモンママレード。抜群に美味かった!
甘みは控えめでレモンの味と香りが口いっぱいに広がって
もうそれだけで御飯何杯…じゃないパン何枚でもいけそうなくらい!
あと他に気になってるのがイチジクジャム。いずれ試してやる!

さて、10円でも安く買えるなら命の危険も厭わない。それが狩人(ハンター)。
今日も西へ東へ『俺より安い奴に会いに、行く』くらいであるってたら…
20130710_02.jpg
・・・・・!?


おわかりいただけただろうか…


ではもういちど…


20130710_03.jpg
ゴミステーション(私の地域でのゴミ出し場所の呼び名)の立て看板…
川の中州に捨てるのはさすがに無理やw
流されてきたにしては綺麗に立ってるし、投げ込まれたにしては
コンクリートの土台付きで右に見える自転車より遙かに遠い場所だし…

よし!わかった!これは犯人の仕業や!!(矢部風)

この記事へのコメント

- LANZA - 2013年07月10日 10:34:58

うちの地域では、専用の有料ゴミ袋を購入し
ゴミは家の前に出す。名前を書く必要は無し。

アオハタは、小さい頃
よく親が買っていたなぁ~。
レモンママレード、美味しそうだ!^q^

- ry - 2013年07月10日 15:25:11

昔、長い間東京住んでたけどちょうどカルシウムの袋(半透明)に
切り替わる時期を跨いで、なんだこのパサパサの袋…って
変な印象抱いた記憶はある…けど家の前に出す。って初耳だわ。楽w

アヲハタって全国通用するんかな?竹原の企業なので聖地寄った時に
見学すれば良かったなーって後から気づいた(´・ω・`)ネタなるしw

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。