

納豆ブーム!?

中国地方が何か悪いことした!?なにこの仕打ちw
大雨、ひたすら大雨。雷。そして蒸し暑さ…ども、ryです。

んまぁ~酷い雨でしたね。最初(中旬)の大雨で
畑の作物に支柱を施したお陰か、今回は乗り切った様です。
でも地面には川のように水が大量に流れた跡と溜まった泥…。
結局、元肥も追肥も抜けちゃっただろうな…(´・ω・`)

愚痴っても仕方ないか、雷被害が無かっただけ儲けもの!

1週間経過した窓辺のミント。設置直後。
20130706_01.jpg
徐々に発根が始まった感じで伸び始めました。
ミントアイスっぽいゼオライトにチョコチップ風の黒い粒の肥料。分かり辛いか…

そして今回はこんなナットゥーを発見。
20130706_02.jpg
納豆も大好きなんですが、四万十川海苔も大好物なので即買いw
川海苔といっても干した所謂海苔にしたのと生と佃煮が有りますね。
これは何風味なんでしょ。私は緑が鮮やかな生の川海苔が一番好きです。

この記事へのコメント

- LANZA - 2013年07月07日 23:28:38

ご当地納豆になるのかな?
いいなぁ~、それは即買いだわ。

- ry - 2013年07月07日 23:41:47

ご当地かは分からないけどある程度は限定的になっちゃうのかな?
今日食べたら美味しかったです!また見かけたら多分買いますw
詳しくは後ほどw

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
