スポンサーサイト


ゴロゴロゴロゴロ…

 ライディーン!カーム・ヒャー!
来んなバカ!向こういけ!

 もうやだ!ひっきりなしの雷の凄い爆音と、トタン屋根にトラック満載の小豆をひっくり返したかの様な大雨でPCを緊急退避しつつ、スマフォで書いてます。ども、ryです。

 物凄い恐怖とストレスですねこれ。特に昔、PCを落雷でやられ、数十万もの被害を被ってると雷鳴が聞こえ始めただけで今でも胃が痛くなる気がします…。

 ある程度の本降りならPCも落とさないんですけど今日は様子を見ながら2回ほど緊急シャットダウンしましたw

 生まれてからまぁ結構になりますが、こんな爆雨は二度目くらいだわ。テレビの音はまるで聞こえないし、外は『デスコけ?』ってくらいとにかく光りっぱなしでひたすらゴロゴロゴロゴロ真上で威圧的な音がしつつ、チラホラと割と近くに落ちてきてる感じです。

「俺、この雷雨が終わったら結婚したいんだ…(いいえがお」

 以前、PCがヤラレた時の落雷は大真面目に至近距離に着弾(?)したっぽくて、恐らく町内は確実で、光った瞬間に鼓膜が破れそうな爆音と信じられないかもしれませんが高周波の地震が起きたような凄い地響きでした。マジで爆弾が近くに落ちた感じ!家の中に居たにもかかわらず、「はい死んだ!俺今日死んだよ!」って思いましたマジで!

 それに比べると、雨は多めで雷は少し少なめですが、とにかくトラウマって本当にあるんだな…って実感させられます…。雨はここ数日結構降ってるので慣れ?ましたが、雷はマジ早くおさまってほしい!

 皆さんもゴロゴロ聞こえ始めたらしっかり電源プラグをソケットから抜くところまでやった方が良いですよー!

 rydeenのくせに雷こわいとかないわ!w


追記:この時間の落雷情報拾ってきた。("+"1個が落雷1発)
20130704_01.jpg
ほぼ直上じゃねーか!何十発ブッこいてんだよ!w

この記事へのコメント

- Magie - 2013年07月04日 21:24:09

ダークソウル大量発生警報が発令中

- ry - 2013年07月04日 21:39:47

累積で即死じゃねーか!w
てか今日も絶賛雷雨中;;

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
