スポンサーサイト


Q2とQ3の狭間で…

今回も面白いドラマやアニメが多くて楽しかったですね。ども、ryです。

今期も色々有りましたが、人それぞれお気に入りが有ったと思います。
進撃のほにゃららとか…
俺の妹がどうたらこうたらとか…
翠星のなんちゃらかんちゃらとか…
這いよれ!なんたらさんとか…
なんちゃら王子とほにゃららとか…
百花繚乱なんちゃらかんちゃらとか…
あとはとあるほにゃららにデビルなんちゃらにあれやこれや…
ドラマはお天気なんちゃらさんとかなんちゃらの家かな


なかでも面白かったのが『はたらく魔王様』ですかね!

前回、載せようと思いつつも鶏もも肉を一緒に買ってしまい
先に調理してしまわないと大変な事になってしまうので
泣く泣く後回しになりました。
カツ・ドゥーン!
20130701_01.jpg
なるほど、力強い響きだ…興味深い!
究極に腹減ってたのではしあげはありませんが
分厚いカツ用ロース肉で柔らかサクサクに仕上げたカツと
甘めの丼つゆとたっぷりの卵。ミツバ忘れたけどそれほど好きじゃないしおk
ご家庭で作るには些か(予算的に)贅沢が過ぎましたが
店屋物、蕎麦屋、専門店で食べた中でもかなり上位に入る出来でした。

元ネタ。カツ・ドゥーン!
20130701_02.jpg
最近のアニメの食べ物は上手に描かれる事が多くなったねー。

物語全体の導入部で出てきたビニール傘やカツ丼を上手に使って
綺麗にまとめて終わった良い作品でしたね。
キャラの動きや表情も楽しくて中だるみせず楽しめました。
2期を希望する声が多いのもわかるは!


またおなかすいてきた。
20130701_03.jpg
この作品、なんだったんでしょうねw
分割で2クールなのは知ってましたけど
1クールで終わらせてくれても良かった感じがする(´・ω・`)

7月からのQ3には個人的に待ちに待ったたまゆら2期が始まる!
長かったわぁ…また竹原いこうかなー。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
