

暑さ対策

ダブルバイターさんに「あ、ホントにやってたんだ!w」
と言われたゴーヤーonグリーンカーテン!
軒の部分から紐と支柱を吊し、ネットを垂らして壁面のパイプに結んで完成。

日当たりの良い場所で苗を育ててて、蔓やら茎やら伸び放題、絡み放題だったのを
やんわり解してネットに誘導しました。
20120614_0a.jpg
徐々にネットに蔓を巻き付け始めました。なんかエロい…。あはぁ♪



そして続きにて昨日の話題、青虫バスターします。
嫌いな人は開かない!約束だ!




これが例の青虫!
芽キャベツ!無残!
葉っぱが穴だらけになってると思ったら三齢幼虫かよ!

20120614_0b.jpg

レッツモーフィング!

ペイッ!ペイッ!

シャットダウン完了!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
