

ボーノ体型!

に、マッシグラーなんじゃないか!?という自分がいる。因みにボーノ体型とは!パスタんまいんまい!イタリアンんまいんまい!と気付いたらシチリアマ○ィアの親分みたいな体型になっちゃった的なものの総称である!今考えました!本当になりそうで怖い。ピンストのダブルのスーツ仕立てなきゃ!ども、ryです。

さて、今日は予告ありの作業停電で2時間半も電気なしとか、天気予報では豪雨だ雷雨だ言ってるし、なんだか6月の1ヵ月分の雨が1日で降るとか言ってるわで西日本を無礼るなぁ!って感じですしおすし!流石にPCを落として家でイイコしてるんですが暇。

とりあえず停電中は冷蔵庫開きたくないので、適当に表の畑に生え散らかしてる作物どもを惨殺出来ないかと画策した結果、スイートバジルがヤバいくらい茂ってるじゃないですか!それと隠し味?程度に紫蘇の葉っぱを収穫するか。先日近所のスーパーで地元の農家さんが収穫して出店してるコーナーで買ったニンニクを使おう。後は買い置きの松の実、ここまでで分かった人は流石。業務用スーパーでアホみたいに安かった割にそこそこ美味いリングイネでスパゲティ・バジリコ完成。やっぱり自家栽培で調理前に調達できると味も風味も格別ですわ。畑は無理としても、プランターにハーブ植えたりは激しく推奨してみます!

摘み過ぎた葉っぱはカプレーゼにしてワインのアテもんまいんまい!まとまった枚数を収穫したらペスト・ジェノヴェーゼとかも用途が広いので便利ですね。

そりゃ体型気になるわなw

オレはようやくのぼりはじめたばかりたからな
このはてしなく遠いボーノ坂をよ…

未完

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
