スポンサーサイト


ここにいるよ

エターナルカオス。この世界が消えてどれくらい経つだろう。
遠い昔の様であり、昨日の事の様に思い起こせもする。
その世界は確かに存在したし、また、私も確かにそこに存在した。
ども、ryです。

世界は終わり、そこに居た多くの人たちも散り散りになったけど
望もうと望まざろうと私達が引き戻されたこの世界の端々で
かつての仲間・友人・知人、あるいは嫌いな奴や邪魔な奴
色々な人達の記憶を呼び起こさせる遺物はある。


フィギュアやアニメの話題を思い浮かべるとウエディングドレスのあの人だし
街中で日向ぼっこしている猫を見て目を細めるとあの凄いLvの人wが居るし
ドラマやAKB(全く詳しくないが)の話題を見るとあのアフロの人だし
プリン体オフ!なんてビールのCMを見るとあのダンナが居るし
ケーキ屋(勝手なイメージ)さんの前にはあの方向音痴な癒やし系緑っ娘が居るし
スーパーの鮮魚売り場に行くと辛そうなあの人が居るし
ベビー服売り場には何故か颯爽と現れるあのちびっ子緑くんが居るし

語り尽くせないがとにかく色んな所にかつての仲間たちが確かに居る。
もう再び集う事のないであろう人達との思い出は多分いつまでも色褪せない。

私はどれくらいの人達の思い出の片隅に残る事ができるんだろう…



おまけ
20130617_01.jpg

この記事へのコメント

- LANZA - 2013年06月18日 17:52:25

随分、感傷的になっちゃって~熱暴走でもしたか!
まぁ自分も、11年も遊んだ(隠居期間も含むけど
とは思えない位に、まるで夢から覚めた様に
遠い昔の出来事の様な、不思議な感覚ですが
ふとフラッシュバックの様に、『あの人元気かなぁ~?』
って思い出す事はありますね。

リアルで集まるにしても、日本全国だし・・・
ふと夜中にログインしても、誰か居るあの場所が良かったんだろうね。
もう一つのゲームに、あのみんなが集結する事は無い。
ちょっと寂しいけどね。

エタカでググると、懐かしいSSがあったりして
こんなのあったなぁ~って懐かしくなる。

>>私はどれくらいの人達の思い出の片隅に残る事ができるんだろう…
ブログを書き続けると
昔のギルメンからの書き込みがあったり。
毎日のアクセス数とは違い、ふと訪問するんだよねぇ~w
それって、思い出の片隅に残ってるからだよね?
って事で、まめな更新よろしくね♪フフ

- ry - 2013年06月18日 22:31:30

特におセンチになったって訳じゃなくて
ふとあの人今どうしてるんだろうなーって
思い起こした時にやっぱりまたみんなが一つの場所で過ごす事って
もうないんだろうなーって思い知らされちゃってねーっていう。

感傷的とかじゃなくて全然寂しいとかじゃないから!
ひとりだって生きていけるんだから強い子なんだから!
おま、おまえらとはハートの強さが違うんだから!
古いSSのフォルダ開いてフフッってほくそ笑んだりとか
あれっ?今胸がチクッとしたこの痛み何?とか
全然思ってなんかないから!バーカバーカ!
うわああああああああああん!!

- Magie - 2013年06月19日 01:49:51

(・ω・)つドウゾ 「出家して、修行中」

- ry - 2013年06月19日 02:28:19

それは何かの符丁であろうか…

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
