

おもちゃイベ

…を、口実に実はチャットイベだったぜぇ?ワイルドだろぉ~?
こん☆ちは、ども、ryです。



と見せかけてけしからん輩を「WANTED」するってぇ寸法です。
20120614_01.jpg
こころからもげろ!と思います。



実はこれ、2倍イベの真っ最中に盛り上がったチャットです。
20120614_02.jpg
あまりの混雑ぶりマナー無視に思わず愚痴ったら
殊の外反応があったんですが…



ト○ベリみたいな格好のエイが
ガシガシ被せて来やがった-!w




負けられない戦いがそこにある!(オリンピックイヤー)
20120614_03.jpg
この時、このトン○リ野郎(恩人)が何をしていたかはTBリンクから!




おまけ。
20120614_04.jpg

20120614_05.jpg
おし☆まい

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
