

呪われた…

私が…いかに無慈悲残酷な人間か教えてやろう。
20120613_01.jpg
ども、青虫バスター。ryです。




昨日まで2倍って聞いてたので、モチベーション高めて頑張りました。
20120613_05.jpg
御褒美はしっかり貰えたので許す。




さて、また危うくLvクエを流しそうになりました。
20120613_02.jpg
説明:呪われたフライングデビルキングを倒せ。
説明:呪われたフライングデビルキングを倒せ。

今回は呪われたFDかもしれません。
ちょっと前まで、硬くて、痛くて、状態異常が辛い場所で泣きそうな敵でしたが…





そいや!そいや!聖闘士(セイント)そいやっ!
20120613_03.jpg
あまり他の雑魚に囲まれなければ狩れそう!
…が、何匹倒しても予告こねー!
間違えてるんじゃないかと3回くらいUキー押したわ!ないわー!





結局…30匹以上は倒したはず…ようやく予告キタ━(゚∀゚)━!!
アフロさん!ご注文の品、こちらでよろしいでしょうかー?
20120613_04.jpg
あんま大きくなかった…とか言いましたけど、2倍弱くらいあるじゃんね?
しかもノーマルより遙かに痛かった…(´・ω・`)トホホ





あとはまた例によって今日のメンテまでのおもちゃイベ
根気よくやれば、絶対RD出るはず!!
20120613_06.jpg
…でませんでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
