

CCCセイバー攻略!

電波飛んできた! または天の声↓。ども、ryです。
20130327_01.jpg
ありがとうブラザー!趣味のソウルメイトよ!


実は赤王さんは私の中ではセイバーとは認めていません。
が、かわいいおにゃのこは大好きです!
セイバーによく似た、可愛いおにゃのこと脳内で認識しています!

前回もExtraが発売される時にミニゲームやりました。
20130327_00.jpg
その時のは、ちゃんと(?)傍若無人で湯浴みをするから世話をせい!
みたいな内容だったと思います。御褒美CGもありました。えぇ…。


そして今回。
20130327_02.jpg
なんかもう…見るからにあざとキャラ化してる… のか?
熱が出て弱ってるからそう見えるのか?
まぁセイバーさんに似た誰かなので問題ない。

最初のゲーム。熱が出てたら計らないとね!
20130327_03.jpg
赤丸部分に体温計をあてて、ひたすら連打です!
20130327_04.jpg
見ろや!この残り時間!ぜはー!ぜはー!

次のゲーム。お腹にやさしい食べ物で栄養つけないとね!
20130327_05.jpg
連打しすぎてもダメです!
失敗すると白いドロッとしたものが顔に掛かります!ダメ!ゼッタイ!
20130327_06.jpg
この辺からクリア出来ない人が多いみたいです。
コツというか攻略法は『1秒に3回程度のクリック』を維持する事!
焦ってもダメ!ゆったりでもダメ!

最後のゲーム。アツアツのおかゆ食べたら汗かいちゃったね!
20130327_07.jpg
ふきふきしないとねええええええ!!!
20130327_08.jpg
はいクリア!これは相当に鬼難度です!
数十回やって1回クリアできるかくらい!
コツは『1秒に4回程度の連打』+α
この+αちからメーターが伸びにくい状態の時にだけ
変則的に連打数を増やしてやるのです!
普段は1秒4回を越えると即タイムロスしてしまいます!鬼!


そして…クリアの御褒美!おいおいおいおいおいおい!
20130327_09.jpg
これはみせられないよ!!これ絶対見えてるよ!

ああああああ!! …ふぅ
20130327_10.jpg
私もさっぱりしました。(をい

ありがとうブラザー。そしてありがとう…
Fate/Extra CCC 明日発売だそうです。



あ、そうそう。今日は満月です。18:27です。
オレサマ オマエ マルカジリ!

この記事へのコメント

- LANZA - 2013年03月29日 15:40:21

自分は、おかゆで挫折 orz
最後まで行くとは・・・
その本気を、何故エタ(ry

更新、楽しみにしています。

- ry - 2013年03月29日 16:44:58

さらっとやってるようで
実は相当苦労してクリアしましたw

> 更新、楽しみにしています。
それは、業務命令でしょうか?
了解しました。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
