スポンサーサイト


2期、なので。

ウヒェアイェアゥアィエー♪どもっ!ryですb

私の大好きな作品で『たまゆら』というのがあるのですが
第2期が来る事は随分前、昨年夏には既に分かってはいましたが
今年のいつだ!いつ頃だ!と首を長くして待ってました。

…が、ついに告知来たあ!
って…あれ?アンコール放送じゃねーか…見たし持ってるしどうしろと…
Q2から来るのか!思ったより早ぇな!と思ったらQ3だったよ(´・ω・`)

でもま、元々予想では夏だと思ってたので勝手に浮かれたってだけですが

しょうがない、なんか(自分で勝手に)肩すかしを食らってしまったので…
OVAとか1期のディスクを引っ張り出して見てました。
当然お目当ては『ちひろちゃん』です。寿みなちゃんです!

友達(ふうにょん)想いのちひろちゃんはとにかく泣きます。
(埋まってもいない)地雷を踏んでとにかく泣きますw

20130324_01.jpg
辛い事を思い出させてしまったと思い号泣。

20130324_02.jpg
公園で父と子の遊ぶ姿を見せまいと気を回しすぎて号泣。

20130324_03.jpg
写真というNGワードを喋ってしまい申し訳なくて号泣。

20130324_04.jpg
ふうにょんが父を亡くした辛さを乗り越えた事に号泣。

20130324_05.jpg
別々の進路をゆく友に、寂しくも喜び号泣。

とにかく楓(ふう)が悲しいとか寂しいとか感じる間もないくらい
先回りして号泣するちひろちゃんが大好きです。
1期では1話で出たきり後は時々しか出なかったのですが
2期だとどうなんでしょう…もっと出て欲しいです。

とにかく良い意味で泣ける作品なので今から楽しみでなりません。


アニメといえば今期は意外と粒揃いでしたね。
Robotics 22話って何?最後もっと盛り上がっても良かったよね(´・ω・`)
Psycho 同じく22話っt…ry
ビビッド 空中戦かっけー!友情とかがテーマで熱い。2クールならなぁ
たまこ もち美味ぇ!おもしろかわいい!2くーry
ささみさん もうすこし頑張って2くーry
琴浦さん 部長(香菜ちゃん)かわいい!やっぱりもっと見たかった

はがない兵部さくら荘修羅場おかん問題児などなど…
いやほんと、今期は忙しかったわぁ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
