スポンサーサイト


なんて日だ!

最近、暖かくてついうっかり外に出たい日が多いですね。ども、ryです。

小さな畑ですが、あまりにもサボりすぎてたので草むしりしてました。
2日くらいかけてキレーに雑草を毟って、古くなった野菜も処分。
水菜と青梗菜も薹(とう)が立って(花の咲く硬い茎が伸びる事)来てました。
あと、オリーブの木やミント系の鉢を大きな物に植え替えたりとか
あれこれやる事が溜まってて大変でした。

あとで腰に来るパターンだこれ!

で、春植え用のスペースも出来てきて、耕して堆肥して畝を作るだけ。
まだちょっと早いですが、茄子・トマト・枝豆・とうもろこしなんかを
植えたいなーと考えてます。特に枝豆は夏に向けて大量に植えたい!w


…と、色々考えていた矢先。
猫がトイレしに来る様になりました…。
去年も耕してふかふかになった途端、毎日トイレに来ていたので
鳥避けのネットを畑の周囲に張って侵入防止にして去年は成果を上げてました。

が!

今年はそれでも入ってくる。
ほうき振りながらシャー!と荒ぶりつつ追いかけたら…
鳥避けのネットに猫がかかりましたw
しかも暴れて引きちぎって大穴開けて逃げやがった…

まったく今日はなんて日だ!

しかも、嫌な事は続くもので…
私は契約期間とか機種の信頼性の問題でスマートフォンを2台持ちの状態で
2台ともでキャリアのデータ通信の契約をするほど馬鹿裕福ではないので
UQ-WiMAXと契約して通信端末を使っています。
今までは不都合なく便利に使ってたんですが…
昨日からアンテナマークが点滅(電波がみつかりません状態)したまま
なんて言えばいい!?
ふざけんな!もうやだ!
d○c○m○も2年縛りだなんだで糞端末の払い(&縛り)が@1年くらい残ってるし
糞Androidはオモチャみたいな信頼性しかないし!
コードギアスに出てきたみたいなヘッドセットみたいな使い方できる
軽量&通話機能特化の電話が欲しいんじゃ!
全然スマートじゃないスマートフォンを通話キャリアに高額支払うより
安いNEXUS7をWiMAXで安く運用できれば出先なんか充分なんや!

なにこの無駄な時間と出費!
今まで味わった事ない種類の衝撃はよ!
ただいま血圧グングン上昇中だよ!

この記事へのコメント

- シズリン - 2013年03月18日 18:51:28

大変な日でしたね。
でも、血圧はあまり上げない方がいいですよ~w

- いぶき - 2013年03月19日 01:53:31

ある意味、低血圧解消っすなw

- ry - 2013年03月19日 13:18:17

シズリンさん>>
いぶきさん>>

お気遣いどうもありがとう!
お礼にこの動画を置いておきます!
途中からの2nd(4:20頃)が凄くオススメです!

http://www.youtube.com/watch?v=FC9xFVbompI

トラックバック

URL :

プロフィール

Author : ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ここはおまえの

更新情報通知用

RSSリンクの表示
リンク
